安全興行株式会社
ブログ

« 前 | | 次 »

パリーグ同様、史上稀に見る大混戦を勝ち抜いたのは、オレ竜こと落合監督率いる中日ドラゴンズでしたね。
リーグ屈指の投手力で安定感ある戦いを続けたドラゴンズの今期の戦いぶりはまさに王者と呼ぶに相応しいものだったと感じます。
中日は、まだ球団史上、リーグ優勝&日本一という完全制覇は経験ありません。創設以来の快挙を成し遂げるか?はたまた、巨人・阪神が意地を見せるか?
まだまだ燃える秋は終わりません…(笑)

大混戦のパリーグを制したホークスの皆さん&ファンの方々、本当におめでとうございます。
今年のホークスは先発2本柱の安定感と中継ぎ・リリーフ陣の確立で素晴らしいチームへと成長したと思います。
まさに混戦パリーグの覇者に相応しい戦いだった様に思います。
特に、ここ数年苦手としていたロッテ、楽天といったチームに勝ち越せたことも要因の一つと思います。
とはいえ、パリーグはまだ3位チームも確定していない状況です。
いざCSへ、まだまだパリーグの秋の陣は終わらなさそうですね…(笑)

去年の今頃は初のシルバーウィークなんて言って盛り上がってましたが、今年は飛び石連休。
そういえば、以前このブログでもカキコしましたが、大型連休の分散化の話はどうなったのでしょうか?(笑)
とはいえ、特に予定の無い私には関係の無い話題ですが…

残暑どころか、まだまだ猛暑の日本列島ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
あと少しの辛抱の様ですので、どうか体調管理にはお気をつけて…。
さて、9月も中旬にかかろうとしています。
プロ野球もセパ共に大混戦が続き、そろそろ優勝争いも佳境に入る頃ですね。
また連日台風情報なんかも頻繁に飛び交う様になり、あと少しで紅葉の便りも聞こえて来るんでしょうね…。
昔から、秋は「読書の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」etc何かと人間の欲が発揮される時期と言われていますが、最近はどうなんでしょう…?
秋本番を前に皆さんも何か打ち込んでみてはいかがでしょうか?

暑~い暑~い8月も終わりましたね。
なんでも、戦後最高の猛暑だったとか・・・。
春先の異常気象に端を発し、今年は本当に不順な気候ですね。
とはいえ、今日からは9月。
今日から学校という子供達もいるとは思いますが、暑さに負けず、しっかり頑張って下さい!
我社も心機一転頑張っていくぞ~。

夏の高校野球が終わりましたね。
沖縄代表・興南高校の皆さん、春夏連覇おめでとうございます。
残念ながら、負けてしまった東海大相模のナインの皆さんにも心から拍手を送りたいと思います。

感動をありがとう…
又、明日からは新たな戦いのスタートとなりますが、頑張って下さい!

我社は今日から再開。
私の盆休みはと言いますと、暇過ぎて困るかと思いきや、わりかし忙しかったでござる(笑)
まだまだ残暑が厳しい様ですが、気合いで頑張ります!

null

我社のボールプランターを使っていただいております。
今からひまわりを植えようかと考えておられる方は是非御一報を…(笑)

第92回全国高校野球大会が開幕しましたね。
全国49校の代表校が熱い戦いを繰り広げ、地元校の健闘を願う故の声援が各地で聞こえてくるのでしょうね…。
先日のブログにも書きましたが、盆休みが暇な私にとっては、なによりの退屈凌ぎ(笑)
今年は注目選手は出てくるのでしょうか…。
そういえば、毎年のように「10年に1人の逸材」が出てきているみたいですが、「10年に1人」という以上はあまりその表現は使ってほしくないと感じるのは私だけでしょうか?(笑)

我が家は嫁が盆休みもほぼフル出勤。
まあ、サービス業の宿命ですが、計画はおじゃん!
猛暑の真っ只中、家でのんびり高校野球でも観ながら、一喜一憂かな(笑)

« 前 | | 次 »

  • カテゴリー
  • 垂れ幕・横断幕
  • 特注品
  • 掲示板
  • 安全標識・安全用品・保安用品
  • 登録票・標識・ボード・腕章等
  • コンテナ
  • プランター・プラ箱・収穫かご
  • 苗箱・トレー・あぜ板・テミ
  • 雨水タンク・マルチキーパー他
ページトップ